関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013.5.17 鉄板バル PARIGOT(パリゴ)★★★★☆
2013年05月18日 (土) | 編集 |
ほっともっと北仲通り店の隣にあります。
景色と溶け込んでいたので素通りしてしまった…(≡ε≡;A

DSCN0307.jpg


頼んだもの
※メニューは下の店舗名に貼ってあるリンク(ぐるなび)をご覧ください
※ライス大盛り無料
※ドリンクおかわり自由


☆豚ロースの鉄板焼き 3種の豆のラグーソース
 880円
DSCN0308.jpg DSCN0309.jpg

DSCN0310.jpg

DSCN0312.jpg


よいソースです!
見た目もテンション上がるし、付け合わせのマカロニツナサラダもうまー^^
豚はロースだけど脂身少なめでした。

ただ…ライスがいただけない…(´;ω;`)
せっかく美味しいおかずでも、お米が美味しくないと一段下がる…。
いやーもったいないなぁーって心底思います。。
パンならいいのかなー?ってことで★3.5です。

ほんと、ライスだけ!
他はすっごく美味しいしリーズナブルだしで満足しました!
ごちそうさまでしたー。

ちなみにこちらのお店、たびたび紹介している関内のイタリアン『Mizuki』の姉妹店。
Mizuki大好き☆なので応援しております!
(もうひとつの日本大通りのお店は…ほんとに姉妹店??って感じのお店でした…)


鉄板バル PARIGOT(パリゴ) 横浜市中区北仲通り2-30 井上ビル1F
昼:月~金曜日11:30~14:30 、土曜日12:00~15:00
夜:月~木・土曜日17:00~22:00(L.O.21:00)、金曜日17:00~22:30(L.O.21:30)
定休日:日曜日
