関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.1.9 沖縄ダイニング うちなぁ家 ★★★★☆
2009年01月09日 (金) | 編集 |
2013年5月追記
リニューアルしてます。

-------------------------------------------

寒い日は暖かい所に憧れる。
気分だけでも沖縄へ行きたいっ!

・・・って訳ではなく以前から決めていたこちらのお店へ行ってきました~。
なんでも1月までの限定ランチがあるとソフィアちゃんから聞きまして。
小鉢がいっぱいよ って話だったんでそれを食べに行ったんですが・・・

高いよー。゚(゚´Д`゚)゚。

1日10食限定
□年末年始スペシャルランチ 沖縄満喫御膳! 1,380円
※御膳(海ぶどう、ジーマミ豆腐、島らっきょう、石垣牛のたたき、ゴーヤチャンプル、いなむるちー、じゅうしー)
※デザート付き


特に今週は天婦羅いっちまったもんだから無理!
いつものラインナップで決定!

頼んだもの
※ご飯おかわり自由(山形県産コシヒカリ)

☆大根おろしを添えた梅しそ豚カツ 850円
meru
豚は下味がついていて美味しかったです。
おろしとしそのバランスもよかった。
ご飯が残念だったけどこのボリュームでこの値段はいいですね。
IMG_1058.jpg 
IMG_1059.jpg 
IMG_1063.jpg

☆チキン南蛮~シークワサータルタルソース~トロロ定食 850円
ロビン
美味しかったです
ボリューム凄すぎ!
もうちょっと衣が薄いといいかなー
IMG_1057.jpg

☆沖縄そばとラフティー、じゅうしー付
 850円
さくら
IMG_1061.jpg 
IMG_1062.jpg
(さくらちゃんは以前同じのを食べていたので感想は割愛で(^^ゞ)


何を頼んでも満腹になりますので、特に男性の方にお勧めのお店です。
そしてこちらのお店、気付くとメニューが若干変更されてるんですよねー。
変更されると行きたくなるんですよねーウンウン。


しかし今週は「寒くて遠くへ行きたくない」ってラインナップでしたね(^^ゞ
来週はもうちょい遠くへ行けるよう頑張りたいもんです(^^ゞ


過去の記事はこちら→「1」 「2」
晩ゴハンはこちら→「1」

沖縄ダイニング うちなぁ家 横浜市中区常磐町3-34-5 フラミンゴビルB1

meru
