関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.10.10 カサ・デ・フジモリ関内店 ☆☆☆☆☆
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今日はjojo_arakiさんが食べたサクライのヴィクトリアカレーを食べに行こうとしてたんですが・・・・・・・


お休みでした~(号泣)


先週の金曜からこの日を楽しみに楽しみに楽しみにしてたのにーーーーー
そんなこんなで私達頭真っ白。どうしよ、何食べる~???
ってところで「カサ・デ・フジモリは?」となりまして。
メニューもチキンカツ!
これしかないね!ということで久しぶりに行ったんですが・・・。
どうやら私は宇宙に転がされているようです(涙)

ここから先は気分が非常に悪くなる方もいるかと思いますので、オープン式で。
RSSでお読みになってくれてる方、誠に申し訳ございませんがTOPページに入り直してください。
ひとつ言える事は、サクライさえ開いててくれれば・・・・と(涙)

ここから先は任意でお願いします・・・。




[READ MORE...]
