関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.10.26 トルコレストラン&バー Ali Baba ★★★★★
2007年10月26日 (金) | 編集 |
前々から気になっていた、トルコ料理の店に行ってきました
11時30分過ぎに到着。空いてます。

ランチメニューは5種類ぐらい。
私はドネルランチ(牛肉の回転焼き)、さくらちゃんはトルコ風ハンバーグとトマトソース漬け焼き鳥のミックスをオーダー。
ランチ全品に、サラダ・日替りスープ・ライス・トルコ紅茶orコーヒーがついてます



サラダは、昔給食で食べたようななつかしい味。
スープはとろけるチーズが入ってました
初めて食べる味だったけど、美味しかったです

メインのお肉はかなりボリュームがありました
ほんのり塩味?のついたご飯も今まで食べたことないような感じで、ちょっとビックリしました。

ちなみにテイクアウトもできますしかも600円前後で安い!!

トルコアイスもメニューにあるのですが、ランチタイムは忙しいので、夕方来てくれとのこと。
占いつきコーヒーってのも気になる。
お値段は千円だそうです。

美味しかったので、また行こうと思います
でも12時過ぎると混むので、早い時間の方がいいかも?

トルコレストラン&バー Ali Baba 横浜市中区相生町1-2 パレ関内ビル1F

RICK
