関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.1.18 ロス・アミーゴス ★★★★☆
2008年01月18日 (金) | 編集 |
何を食べようか毎回悩むんですが、今日は久々メキシコ料理のお店「ロス・アミーゴス」に行ってきました

12時半頃でしたが、すんなり座れました
お店は異国情緒溢れる雰囲気。まるで本当にメキシコにいるみたい{なんで}

頼んだもの
☆ブリトーセット 800円 
リズRICK
・トルティージャにインゲン豆とチョリソをいれて焼いたもの
・メキシカンピラフ
・野菜サラダ
・スープ
・自家製ピクルス
・トルティージャチップス
・サルサ メヒカーナ
・コーヒー
・自家製デザート

かなりのボリュームですたくさん食べたい私達にぴったり

この自家製ピクルスは、なんかクセになるお味ですおいしかった!


スープはあっさりしていて、とてもおいしかったんですが、彩りのパクチーが存在感ありすぎです
なくてもいいかな・・・
トルティージャにはヨーグルトソース?みたいなのと、トマトソース的なものがかかってました。


デザートの自家製チョコレートケーキです。
カルーアのリキュール?っぽいものがかかってました。甘かったー
本当はサボテンのパイを食べたかったのですが、諸事情によって食べられず・・・
次回リベンジします


全体的に、意外とあっさりしていてなんか病みつきになりそうな感じです
ただボリュームがすごくて、午後は眠くて眠くて辛かったです
meruちゃんに起こされましたー

自家製デザートは数種類あるので、毎回違ったお味が楽しめると思います
このボリュームでこのお値段
コストパフォーマンスはかなりいいんじゃないでしょうかね

ロス・アミーゴス 横浜市中区常盤町4-52 文乃家ビル地下1階

RICK
