関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013.5.10 La casa di Nonno(ラ カーサ ディ ノンノ)★★★★☆
2013年05月11日 (土) | 編集 |
アラヤダ!!
先月1回しか更新してないわ、それからひと月以上経ってるわ…(´-ω-`;)ゞ

お久しぶりです('v')♪
忙しかったり風邪ひいたりしてました。

ようやくランチに行ける日がやってきたので、ずっと様子を伺ってたこちらのお店へ…。
以前夜に行こうとしたら満席だったりしてまして。
今回も危なかった!
絶対このお店に行きたい!!って方、ランチでも予約が出来るようですよ!!


DSCN0298.jpg


カウンター10席、テーブル(4人掛け)ふたつ。
ランチは日替り?一種の限定10食?のようです。

頼んだもの
※サラダ・ドリンク付
※+300円でデザート付けれます

☆春キャベツと海老のマカロニグラタン 1,000円
DSCN0289.jpg DSCN0290.jpg

ピザ生地で焼いたパン。
もっちりしてます^^
DSCN0293.jpg

LED栽培の馬車道サラダ。
正直このサラダとパンでお腹いっぱいになります。
DSCN0294.jpg

DSCN0295.jpg

ピザ釜で焼いたグラタン。
クリーミーで美味しかった♡
DSCN0296.jpg

DSCN0291.jpg


野菜たっぷり食べれたなー(´∀`)
女子向けなお店だと思います☆
ピザが非常に気になるので、夜もお伺いしようと思います!

ごちそうさまでした〜♪

La casa di Nonno(ラ カーサ ディ ノンノ)

横浜市中区相生町4-69-4 関内大通りビル1F
月曜〜金曜日:昼12:00〜14:00 夜17:00〜23:00
土曜日:夜17:00〜23:00
定休日:日曜日
※品切れで終了している場合があります。詳しくはリンク先で確認してください。

