関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第9回:ゑーもん 関内駅前店 ★★★★☆
2009年10月06日 (火) | 編集 |
居酒屋さんランチの中ではこちらのお店がすっかりお気に入り☆
とにかくねーお得なんですよねー(*´σー`)

頼んだもの
※ご飯おかわり自由

☆おでんと豚トロ網焼き得々ランチ 900円
meru ベス
ベスちゃんからの感想です。
値段に対して量が多かったのがよかった
おでんのあっさりと豚の濃い目な味付の相性がよいです!!
IMG_2423.jpg

IMG_2425.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2429.jpg


ボリューム満点のこちらのメニュー、
おでんだけだと飽きるし、かといって豚だけだと物足りない・・・。
そんな悩みを解消する一品です!

とにかくおでんと茶飯が合う!!!
おでんは通常サイズではなくハーフだとちょうどよいのですが。。。って贅沢な悩みまで!
豚は前回よりこんがり焼き過ぎていたのが残念でした・・・。
しかし!!!お勧めのメニューです

過去の記事はこちら→「1」

ゑーもん 関内駅前店 横浜市中区真砂町3-31 アクティオーレ関内4F

-----------------------------------

◆閉店?情報◆

イタリアンカフェ&ダイニング ジェノヴェーゼ
この日こちらのお店へ行こうとしたら、店内は業者さんが多数おりまして・・・。
器具等搬出してました・・・。
改装でないなら閉店かと・・・。
張り紙はなかったので分かりませんが、閉店なら残念です・・・。

meru

