関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:沖縄ダイニング うちなぁ家 ★★★★★
2008年01月15日 (火) | 編集 |
2013年5月追記
リニューアルしてます。

-------------------------------------------


本日は会社の方々と行ってきました~沖縄
ランチでは行ってるんですが夜は初めて。
早く上がれたチーム3人で突撃です。

ワタクシお酒はあんまーくて酒の味がしないものしか呑めません
その甘い中でもディタが好きなんですが、なんとこの沖縄にあるじゃありませんか!!
ブラボー!!
そんな訳でせっかくの沖縄なのにずーーーーっとディタでした

☆島らっきょの天ぷら
島らっきょを食べるの久々!!しかも天ぷらは初めて!!!
結構控えめなお味でした~


☆そーみんちゃんぷる
もうこれ大好き!!
止まらない止まらない。とにかく味付けが私好みでした


黒豚のトンカツ
えーと。昼もトンカツだったんですが・・・
すんごいウマい!!!
なんだろう、庶民的というか大味というか。
とにかく大好き


ここまでで大満足な私達
お父様方もお酒グビグビ呑んでます

その後遅くまでお仕事チームと合流し、結局閉店まで
店員さんに絡んだりとやっかいな方が1名おりましたが(店員さん本当に申し訳ありません・・)楽しい時間を過ごせました

その他頼んだメニュー(これらももちろん美味しかったです
☆島らっきょの塩漬け
☆ミニソーキそば
☆海ぶどう
☆フライドポテト
☆ゴーヤチップス(メニューにはないそうです)
他失念・・・

また行きまーす

ランチはこちら→「1」

沖縄ダイニング うちなぁ家 横浜市中区常磐町3-34-5 フラミンゴビルB1

meru
