関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:KIRAKU(きらく) ★★★★★ 
2008年08月04日 (月) | 編集 |
8/1は花火でしたね~。皆さんご覧になりましたか?
うちの会社からは花火が見えるんですが、毎月1日は非常に忙しい日・・・。
ドーンと上がってるのを横目で見ながらひたすら仕事です・・・(・д・)チッ

こんな忙しい日は飲みに行くしかないっ!金曜日だしね!!!
(ってもほとんどお酒は飲めませんが・・・)
花火が終わる前までに仕事を終わらせ、会社を脱出。
先に飲んでいるリブちゃん達と合流です。

頼んだもの
☆白レバー炙り
味付は塩ですが、炭焼きの香ばしさとレバーの新鮮さで臭みなし!!
すっごく美味しかった
kikuya-白レバー

☆炭火串焼き盛り合わせ(8本)
あぁもう言うまでもなく美味しい・・・
kikuya-串盛り

☆串揚げ盛り合わせ(8本)
この真ん中のでっかいの何だかわかります?
ハムカツなんでーす
私ハムカツがだーい好きなんですが、ここのハムカツサイコーです
箸で切れちゃうぐらい柔らかいんです。しかも美味しい
kikuya-串カツ盛り

☆ミノの唐揚
熱々を食べて!ってリブちゃんが言うもんだからもう一皿注文・・・。
うめーーーーーーーすっごいジューシー
唐揚も美味しいけど、タレがまた美味しい
kikuya-唐揚

☆刺身盛り合わせ(3人前)
本日のお勧めは「赤サバ」
赤サバって食べたことなかったけど、臭みもなく美味しかった
その他のお刺身ももちろん美味しい
kikuya-刺身盛り

☆手羽先
ミノの唐揚と同じタレかな?これがまた手羽先とよく合う
ぷりっぷりでサックサクな手羽先でした
kikuya-手羽先

☆もち豚の角煮
こちらクーポン持参1皿、5名以上だともう1皿という素敵サービスの品です!
これがまぁとっろとろ~
すーーーーーーごく美味しかった!
kikuya-角煮
◆箸で切れます◆
kikuya-角煮やわらかい

☆出汁巻きたまご
ふわふわな見た目通り、ふわっふわでした~
上品な味付で、出汁がほのかに味わえます
kikuya-玉子

お酒が非常に安く、特に焼酎が安かった!
皆3~5杯ぐらいで、紹介しているメニューの他にも食べているんですが8名で一人4千円!!!
安すぎます!

こんなに美味しく、しかも安い・・・
素敵過ぎるお店です!

残念なのが終電の関係上〆のご飯を食べれなかったこと・・・
角煮丼食べたかった・・・
次回こそは!!!
と、今からリベンジに燃えております

ほんとに美味しかったです。
ごちそうさまでした♪


KIRAKU(きらく)
 横浜市中区常盤町2-11 大宗トキワビル2F

meru
