関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.8.13 ぎんざ磯むら 関内店 ★★★★☆
2008年08月13日 (水) | 編集 |
朝、人通り変わんなかった~って皆に言ったら「電車はガラガラだったよ!」との事。
そうだよねー本来今日から夏休みだよねー。よく見ると会社の人もほぼお休みです。

あーなんで仕事なんだろう・・・
ってゲンナリしながら今日ランチに行く予定のお店のHPを見るとお盆休み・・・。
しまったーーーーー考えてもいなかった!!!
そしてその後行きたいお店がことごとく盆休みと判明・・・。

皆もう何が食べたいかも分からなくなるぐらい混乱中。
そんな時、さくらちゃんが「ぎんざ磯むらは?」と救いの一声を
それだぁぁぁ!!!
アクティオーレ店じゃなく、馬車道の方にしよう!
早速お店に電話をかけ、ランチ営業しているという確認を取りました~。

頼んだもの
※ご飯、味噌汁、キャベツ、香物、シャーベット付
※ご飯お替り自由
☆べに串(串8品)  840円
※・ネギと豚のフィレ肉・うずらの卵・玉ねぎ・カボチャ・ナス・かまぼこのしそ巻・こんにゃく・ピーマンの肉詰
ロビン
玉ねぎが甘くて美味しかった
カボチャも美味しかった
・・・ハッッ!!!野菜が全部美味しかったかも!!!
太郎
熱々が食べれてよかった!
ナスがお勧めです

☆ちょうじ串(串10品) 1,050円
※べに串にプラス・グリーンアスパラガス・生椎茸
さくら
野菜に甘みがあって美味しかった
どれがってよりもすべてが美味しかった!
やっぱり串揚げは揚げたてに限る!!
お茶も美味しかったです。
天然パパ
美味しかったです。
夜にビールと一緒に頂きたいですね!
meru
野菜が楽しめます。
うずらもウマーい
ご飯も美味しかったです。
お茶はレモン味?とてもさっぱりします!

◆ご飯◆
IMG_0283.jpg

◆レモン?シャーベット◆
IMG_0292.jpg

◆左から・こんにゃく・かまぼこのしそ巻・生椎茸◆
IMG_0285.jpg

◆左からグリーンアスパラガス・ナス・うずらの卵◆
IMG_0288.jpg

◆後はよくわからなくなりました
IMG_0290.jpg

IMG_0291.jpg

統合的には「何食べても美味しい!」
ただズバ抜けて美味しい物はない感じ、無難な感じです。

この他あい串(串12品)1,575円があります(車海老・牛フィレ肉がプラス)。
年中無休と看板に出てました。
日曜日ってこの辺りの飲食店はほぼお休みだから重宝しますね!
12時回ると満席になりますので、皆さんダッシュで!

あと、明日よりお盆休みに入ります。
ランチに出たら更新しようと思いますが、微妙なとこです
それではよい休日を~♪

アクティオーレ関内店のランチはこちら→「1」

ぎんざ磯むら 関内店 横浜市中区常盤町6-76 東邦ビル1F

-------------------------------

開店情報
Trattoria il Solatio跡地に「SPICE BAR」と書かれた看板がありました。
カレー屋さんでしょうか?スパイスだし。
情報が入り次第載せていきます。

meru
