関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.9.30 天七 ★★★★☆
2011年10月02日 (日) | 編集 |
震災のとき崩れたビルに入ってたのが天七さんだったのですが、場所を移転し新装開店です!

IMG_3590.jpg


VIS VIVA(ビスビバ)さん跡地ですね。

そういえば!
このVIS VIVA(ビスビバ)さん、川崎(ラ チッタデッラ内)で新しくお店やってらしたんですねー。
オープンしてからこの辺り2回ぐらいは行ってたわ(;´∀`)
詳しくはこちら→VIS VIVA EXPREESS(ビスビバエクスプレス)
今度近くに行ったときは行ってみよーっと♪


頼んだもの
※コースは3,500円~
IMG_3591.jpg

☆天丼 1,500円
IMG_3593.jpg

IMG_3592.jpg


入口は狭いです。靴脱ぎます。
カウンターは9席ぐらい?のが二つあります。
定員さんはお一人のようですので、混んでいるときは大変そうです。

で、この日一番目の客だったのでまっさらな油!箸袋かわいい~^^
このサックサクさ、とっても上品!!
だけどこの天ぷらは塩でいただきたい!!!

ってことで天丼にしちゃうのはもったいないなーって印象。
いえいえ十分美味しいんです。
サクプリな海老二匹にその他具沢山だしお新香も美味しいし見た目通り豪華なんです。

ただ!この天ぷらをタレでっかこむのは本当に惜しい!!
いつの日か、夜は無理でも昼のコースを食べるぞーーー!!!
ごちそうさまでした~。

あっ、食後胃もたれがまったくありませんでした(*´ω`)b
私がお店を出るころカウンターひとつ満席でしたので、12時あたりに行かれる方は予約しておいたほうがよさげです。

天七 横浜市中区住吉町5-64 L.BCROSS馬車道ビル1F
月曜日~土曜日 昼11:30~15:00(L.O.14:00) 夜17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日

meru
