関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:KING CANDY(キングキャンディ) ★★★★★
2012年11月18日 (日) | 編集 |
どうにもカレーが食べたくて、タイカレーかこちらかで悩んだんですがこちらのお店にしてみましたー。

写真は以前撮った昼のやつ。今回は夜お伺いしてます。

DSC_0148.jpg


なんでタイかって、私ココナッツが大好きだから!
もちろんこちらではココナッツカレー一択です。
連れはスープカレー。

IMG_5787.jpg


☆ココナッツカレー(手ごねハンバーグ)
 1,280円
※辛さは普通
普通の辛さにしといて正解。めちゃ辛い。
そして!!!
すんげーウマい!!!!!ご飯がとまらない!!!!!!
ココナッツ好きにはたまらない一品です(´∀`)b

IMG_5791.jpg

IMG_5793.jpg


☆スープカレー(オリジナルチキン)ご飯大盛り 1,000円
※辛さは普通
クセになる味。
もうちょっと辛くてもいいなぁ。
下の方にスパイスが溜まっているので、混ぜてから食べてみてね。

IMG_5788.jpg

IMG_5789.jpg


スープカレーがキャンディストリートのカレーに似てるなーって思ったら、この屋号で復活なのね。
でも皆さん日本人だなぁ。前って日本人だったっけ?
同じ味かって言うと若干違う。
でもこれはこれで違う特徴が出ていて美味しかったです^^

とにかく!私はココナッツ推し!!
甘いのを想像していたのでこのトッピングはどうなんだろ?って思ってたんだけど、超合う!!
他のトッピングも自信を持っておすすめしてるとのことなので、他も試すぞー!

手ごねハンバーグは昼夜5食ずつとのこと。
柔らかくって美味しかったですよー♡

水の出し忘れに最後まで気付いていなかったのが残念でしたが、美味しかったのでまぁいいか!
みなと亭がなくなってがっくりきていたところに、ジャンルは違えど美味しいお店を見付けれて本当に良かった(´∀`)

ごちそうさまでしたー。
また必ず行きます!

KING CANDY(キングキャンディ) 横浜市中区太田町4-45-5
昼11:00~15:00 夜17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日
