関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベント:S級あげもんフェスティバル in横浜
2013年03月18日 (月) | 編集 |
東急東横線・東京メトロ副都心線相互直通運転が始まりましたね。
渋谷駅行きましたが、全然わからない…。。
ヒカリエ口と宮益坂口ってなってるけど、それでわかるんなら苦労しないわい!!

って結局ヒカリエ経由、元東横線改札前を通り、ハチ公口方面へ…。
多分半蔵門線のほうを通るのが正解なんだろうけど、なにせホームが狭いから立ち止まれない!!
かなり行動のスマートさを求められる駅だと思いました…。


そんななか、山下公園では直通運転を記念してあげものフェスなる素敵なイベントが先日の土日に開催されました。
行くよね、もちろん♡
と、友人も誘って行ってきました〜♪

S-in_d_350x263.png

DSCN0227.jpg

チケット制でした。


DSCN0225.jpg

DSCN0232.jpg



DSCN0228.jpg

DSCN0231.jpg



DSCN0233.jpg

DSCN0236.jpg



DSCN0235.jpg

DSCN0237.jpg



DSCN0234.jpg

DSCN0238.jpg


こんなにいっぱいの唐揚げ…♡

そして食べ比べ…♡

あー幸せ♡


どれも違う特徴があり、全部美味しかったのでどれが一番ってのはないけど、お腹が空いてたところに揚げたての唐揚げはまぁ美味しいですよね^^
あっ、メンチは月島にある肉のたかさごのメンチが人生No.1です☆


でもお店によっては箸どころか、楊枝すらついてないお店もありました。
聞いたけど「ない」って返答。
手づかみですか??
結局他のお店で買って、お箸もらいましたけど。。

あとかなりストイックなイベントなので、揚げ物オンリーでした。
サントリーブースがあるので、ビール飲みながらーっての当たり前かわかりませんが、お米イベントも同時開催するともっといいイベントになったんじゃないかなー。
テーブルと椅子も僅かだったり、もうちょっと増やして欲しかったなー。


唐揚げいっぱい♡
っていうイベントは大歓迎なので、もし次回開催することがあったらよろしくお願いします!

S級あげもんフェスティバル in横浜
2013/3/16(土)~2013/3/17(日)
鳩が唐揚げ食べてたのは、なかなかのシュールさでした(^ω^;)


そういえば、山下公園の桜はもう六分咲きぐらい。
週末には満開???
今年は早そうですね。

IMG_0077_20130318182541.jpg

