関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

デザート:papabubble(パパブブレ)横浜馬車道店 ★★★★★
2012年02月04日 (土) | 編集 |
おっ!今日のアド街、馬車道じゃないですか!!
楽しみですね~♪


----------------------------------------


関内ホールの隣です。
土曜日に立ち寄るとすっごい人!!!
キャンディーの試食はもちろんのこと出来立てキャンディーも試食出来るんです^^

DSC_0095.jpg

DSC_0094.jpg


試食してみましたが…


うんまーい!!!!!!!


コテコテに甘いのを想像してたんですが、甘さがちょうどよいんです。
お土産用だけの予定だったんだけど、ついつい自分用にも買っちゃった(^ω^)
☆1袋450円
IMG_4220.jpg

IMG_4221.jpg


フルーツの絵のはもちろんそのフルーツ味。
他にも酸味があるやつ等々特徴あるキャンディーがいっぱい☆

外観はもちろん店内もオシャレ。
お土産用に見た目もよいしお味もよいしお値段もちょうどよいし。
いやーよいお店が馬車道に出来たなぁ(´∀`*)

papabubble(パパブブレ)横浜馬車道店 横浜市中区相生町4-76-1
月・水~土曜日10:30~21:00、日曜・祝日10:30~19:00
定休日:火曜日

meru
