関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

地震
2011年03月13日 (日) | 編集 |
大きかったですね、揺れ。
中区は震度5強とのことでしたが皆さんご無事でしょうか。
古いビルはしょうがないとして、最近建て替えたばかりのハマボールの天井が落ちたってのは納得いきません。

うちは物だらけ、おもちゃだらけ、本だらけですが幸いザク・グフ・ジムのミニフィギュアが3体倒れたぐらいの被害でした。

一日経って街の様子を見てきました。が、JR関内駅行くのは忘れてた…。。
以下サムネイルとなってます。
※大きく見たい方は画像をクリックしてください。
※どこのビルかは表記しません。

IMG_3090.jpg IMG_3091.jpg

IMG_3092.jpg IMG_3094.jpg

IMG_3095.jpg


ビル ビル1 ビル2


IMG_3098.jpg IMG_3099.jpg

IMG_3100.jpg IMG_3101.jpg
IMG_3103.jpg

ビル3


横浜公園が避難場所だけど、こう見ると行く道すがらが結構危険なのかしら。
皆さんもぜひ今一度避難場所までの道のりを確認してくださいね。
いざ逃げるにしても危険な場所を把握しているのとしていないのとでは雲泥の差がありますので。


最後に今回の震災で被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。


meru
