関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

デザート:モトヤ ★★★★★
2009年01月29日 (木) | 編集 |
さくらちゃんのお誕生日がやってまいりました~
オメデトーーーーー
お使いがてらモトヤまで行ってきましたよ。

店内は改装後なんですが、シックで落ち着いた色合い。
ロールケーキが映えます。

◆ヘーゼルナッツロール◆
さくら
ナッツいっぱい!
そのナッツが美味しかった
ナッツ

◆イチゴロール◆
ミミ ロビン
フルーツたっぷり。イチゴの甘酸っぱさで食べやすかった!
上のスポンジがちゃんとイチゴ味だった!
いちご

◆プレーンロール◆
リズ
前よりも甘さ控えめ?
食べやすいです。
プレーン

◆ブルーベリーチーズロール◆
meru
ブルーベリーとチーズって合うわぁ
甘さ控えめで食べやすかったです。
ブルーベリー

◆イチゴムースロール◆(おうちにお持ち帰り用)
meru
ムース大好き!
全体的に結構甘め。でも好きなので食べれます。
いちごムース

◆ロイヤルミルクティロール(一本)◆(おうちにお持ち帰り用)
ミミ ロビン リズ
感想聞いてませんが、茶葉が上に乗っかってました。
クリームで作ったバラがかわいいですね。
ロイヤルミルクティ


いやー美味しかった
さくらちゃんも大満足だったようです。ヨカヨカ

心なしか甘さが以前よりも和らいだ?
相変わらずスポンジがちょいしっとりめで美味しいです。

また行くぞー!

過去の記事はこちら→「1」

モトヤ 横浜市中区山下町108-14

meru
