関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:テイクアウト 泉平(いずへい) ★★★★☆
2009年01月14日 (水) | 編集 |
ふと無性に食べたくなるのがこちらのおいなり。
でも好きなのはかんぴょう巻だったりします。
前にゆかりやゴマなどのおいなりセットが出てたんですが、あれ好きだったなー。
いつの間にかなくなってたなー。

味付は結構甘いのでいなりはあまり食べれないんですが、かんぴょうは好みの味付。
海苔がまたいいんですよねー。

頼んだもの
※一人用のもあります
※太巻き、うなぎ寿司などあります

☆いなり、かんぴょう巻き2人前 1,440円
IMG_1001_20090114141254.jpg 
IMG_1002_20090114141308.jpg 
IMG_1004_20090114141320.jpg 
IMG_1007_20090114141331.jpg

お店はビルを建て直したので綺麗になってます。
小腹が減った時など重宝しますね。

泉平 馬車道本店 神奈川県横浜市中区尾上町5-62
※営業時間は19時まで


--------------------------------------
◆おまけの東京情報◆

東京タワー型のペットボトルが発売されてます!
こちらは友人が製作に携わっているそうで実物を見せてもらいました~。
中身はミネラルウォーターだそうで。
ペットボトルはかなりしっかりしていて硬いです。

なんと!東京タワーでのみ販売しているそうです。
まぁ行く機会はあまりないとは思いますが、東京タワーに行った際にはぜひお土産にどうぞ♪
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090106mog00m200002000c.html

東京タワー

meru
