関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012.6.1 三ツ矢堂製麺 伊勢佐木モール店 ★★★☆☆
2012年06月30日 (土) | 編集 |
なかなか美味しいお店にあたりませんなー(´ε`;)
自分的に反則ですがUPする記事がないので、ちょっとお茶でも濁しますか。。。


あっ、ヨコハマ経済新聞読んでたらこんな企画やってるんですね!

~IEK(イエケー)48総選挙~

7/2まで投票出来るみたいですよ^^



頼んだもの
※麺の量は大盛りまで無料だけど、あくまでも茹でた麺でのグラムになっているので注意

☆特濃チーズソースつけ麺(大盛り) 980円
※前回の反省を生かし「柚子抜き」です
柚子を抜いたらすごく食べやすくなった(・∀・)
でもなんか物足りなくなりました…。でも柚子が足りないわけじゃないと思います。。
IMG_4913.jpg


☆和えそば
 900円
美味しかったそうですよ。
どう美味しかったかは残念ながらもう覚えていないそうです。。
IMG_4912.jpg


前回はこちら→「1」


三ツ矢堂製麺 伊勢佐木モール店 横浜市中区伊勢佐木町2-76 キヨビル1F
11:00~23:00




◆寿々喜家 ★★★★★◆

美味しい家系が食べたくて食べたくて…
最近家系って壱六家のクリーミー系が多くないですか?クリーミー系もいいんですが、
醤油が立った豚骨醤油の家系が食べたくて食べたくて食べたくて…

調べるとやはりこちら寿々喜家さんの評判が良過ぎ!!
並ぶの覚悟で金曜日19時ぐらいに行くと、たまたまですがそんなに待たず食せました^^

☆ラーメン+チャーシュー ※油少なめ 850円
IMG_4967.jpg


何がよいって、とにかくチャーシュー!!!
ピンク色で臭みもなく肉々しいようで溶ける感じ( ´∀`)b
スープも醤油具合が抜群でこちらも臭みがなく、これぞ家系!!って思った次第です。
今、家系で一番好きなのはこちら寿々喜家さんです!

あー美味しかった!!
ごちそうさまでしたー(・´з`・)

寿々喜家 横浜市保土ヶ谷区上星川2-3-1-101
平日11:00~21:00 土日祝日 11:00~20:00
定休日:水曜日
※専用駐車場がすぐ近くにあります
