関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の漫画(2010.10.12~2010.11.7)
2010年11月08日 (月) | 編集 |
あっ更新するの忘れてた!
っても漫画買ってもほとんど読んでないなぁ。
週刊漫画、マガジン(連れが買ってた)の購入止めたようです。
『BLACK OUT』も終わっちゃったしねー。
毎週楽しみに読んでたのって『あひるの空』ぐらいだしねー。

ではでは購入してる週刊漫画から
ジャンプ48号 ヤンマガ48号 ヤンジャン49号

◆週刊少年ジャンプ 48号◆
『ONE PIECE』:ようやくようやく魚人島かぁ。長かった~。

◆ヤングマガジン 48号◆
うーん。これも特に読むものがないんだよなぁ。

◆ヤングジャンプ 49号◆
『嘘喰い』:マルコが好き過ぎて困る。


続いてコミックの感想
◆ましろのおと 1巻 羅川真里茂◆ ○講談社 月刊マガジンKC○
ましろのおと1巻
津軽三味線のお話。
これは・・・すんごい面白い!!!
好物の天才ものですよ!

◆スキップ・ビート! 26巻 仲村佳樹◆ ○白泉社 花とゆめコミックス○
スキップ・ビート!26巻
うーん。このペースだと50巻超えそうだな・・・。

◆ボクを包む月の光 9巻 日渡早紀◆ ○白泉社 花とゆめコミックス○
ボクを包む月の光9巻
読み切りはよかったけど、本編がねー絵がねーどうにもねー・・・。

◆二日月※スペシャルセレクション 8巻 山岸凉子◆ ○希望コミックス○
二日月8巻
※感想は後日

◆きのう何食べた? 4巻 よしながふみ◆ ○講談社 モーニングKC○
きのう何食べた?4巻
相変わらずお腹が空く漫画です。
しかしマメな人だなぁ。

◆チェーザレ 破壊の創造者 8巻 惣領冬実◆ ○講談社 モーニングKCデラックス○
チェーザレ 破壊の創造者8巻
※感想は後日

◆デカガール 4巻 原作:長崎尚志/作画:芳崎せいむ◆ ○講談社 KCデラックス○
デカガール4巻
コメディ風だったのが段々シリアスになってきた。
主人公の能力が活かされてない気がする。

◆悪魔とラブソング 11巻 桃森ミヨシ◆ ○集英社 マ-ガレットコミックス○
悪魔とラブソング11巻
これは酷い。
エロが入るようになったし、話もおかしいよ。
女性が描いてる漫画だよね?よくこんな話描けるなー。信じられん。
今後の購入はないなー。

◆虎と狼 2巻 神尾葉子◆ ○集英社 マ-ガレットコミックス○
虎と狼2巻
ライバルの女の子が嫌な奴かと思ったら、主人公がメチャクチャ嫌な女じゃん!!
これじゃあ主人公に魅力がないよ。

◆ガラスの仮面 46巻 美内すずえ◆ ○白泉社 花とゆめコミックス○
ガラスの仮面46巻
笑った笑った!
三段階でベッドって!!!
もはやレディコミだわ!!

◆医龍 24巻 作画:乃木坂太郎 原案:永井明◆ ○小学館 ビッグコミックス○
医龍24巻
※感想は後日

◆宗像教授異考録 14巻 星野之宣◆ ○小学館 ビッグコミックススペシャル○
宗像教授異考録14巻
※感想は後日

◆NARUTO-ナルト- 53巻 岸本斉史◆ ○集英社 ジャンプコミックス○
NARUTO53巻
やっぱりダンゾウあっさりさせ過ぎ!
もっと回想とか入れて、なんでこうなったかを丁寧に描いて欲しかった。

◆ONE PIECE 60巻 尾田栄一郎◆ ○集英社 ジャンプコミックス○
ONE PIECE60巻
強さのインフレに合わせ、強化期間に入ります。

