関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

マンガ:meru版2012この漫画がすごかった
2013年03月24日 (日) | 編集 |
ずーっと悩んでいました。。
面白いのはいっぱいあるけど、ぶっちぎりはなんかあったっけ?って。
そしたら今年度になっちゃった(ゝω・)

一応2012年に刊行された漫画から選んでます。
2012年おすすめの漫画はこちら。
週間漫画はジャンプ以外購入をやめちゃったんで、青年漫画に疎くなりました。。

『ピアノの森 一色まこと』
『NARUTO -ナルト- 岸本斉史』
『ヴィンランド・サガ 幸村誠』
『テガミバチ 浅田弘幸』
『ハイキュー!!  古館春一』
『宇宙兄弟 小山宙哉』
『天にひびき やまむらはじめ』

『夏目友人帳 緑川ゆき』
『溺れるナイフ ジョージ朝倉』
『7SEEDS 田村由美』
『乙嫁語り 森薫』
『失恋ショコラティエ 水城せとな』
『脳内ポイズンベリー 水城せとな』
『海街diary 群青 吉田秋生』
『ちはやふる 末次由紀』
『青空エール 河原和音』


ノミネートは

『ましろのおと 羅川真里茂』
『I[アイ] いがらしみきお』
『羊の木 原作:山上たつひこ 作画:いがらしみきお』
『神様ドォルズ やまむらはじめ』
『俺物語!! 原作:河原和音 作画:アルコ』
『町でうわさの天狗の子 岩本ナオ』



さてさてどれが一位でしょうか。



[READ MORE...]
