関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:ビスコンティ ★★★★☆
2013年03月27日 (水) | 編集 |
ラーメン屋行って写真撮ったのに、間違って消しちゃった。。

行ったラーメン屋さんは
黄金町ラーメン『鶏源』さん。
タンメン食べたけど、野菜たっぷりで美味しかった☆

やっぱ写真ないと寂しいね…。


夜はおなじみ、こちらビスコンティさん。
いつものメニューを食べて、今回はようやくおデザに辿り着いたのでご紹介。

☆タコのアラビアータ

DSCN0245.jpg


☆ペペロンチーノ
DSCN0248.jpg


☆ポテトグラタン 和牛ソテー

DSCN0246.jpg


☆パンナコッタ
ソース、これはバルサミコ??
うーん。私には合わなかった…
DSCN0249.jpg


☆チーズケーキ

こ、これはめちゃ美味い!!!
しっとりずっしり。
ケーキは暖かく、冷たいバニラアイスとのバランスが良すぎ!!!
DSCN0250.jpg


☆ティラミス
DSCN0251.jpg


今回の大収穫はチーズケーキ!!
美味しかったなー♡

ごちそうさまでした〜。

1回目の記事を見たら、写真ぱっきりしてるなー。
カメラでここまで変わるのね(´ε`;)

前回の記事はこちら→「1」 「2」

ビスコンティ 横浜市中区山下町276-5 ルグラン元町
17:30~24:00
定休日:月1回不定休
