関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013.6.19 虹橋(ko-kyo)★★★☆☆
2013年07月09日 (火) | 編集 |
すっかり真夏ですねー(゚A゚;)
今年も厳しくなりそうですね。水分補給はこまめにしてくださいね。

こちらの炒飯食べたくって、でも行けず。
ようやく行ってきたら、メニューが若干変わってました。


DSCN0378.jpg

☆五目チャーハン 700円
残念ながら味がめちゃ薄でした。
プレート用の炒飯と同じだったのかなー?
DSCN0379.jpg

DSCN0380.jpg

☆ランチプレート 950円
こっちの炒飯も薄めだったとのことですので、こっちの炒飯に味を合わせたのかなぁ。
あと炒飯と麻婆って組合せより、白米と麻婆のほうがいい。
DSCN0382.jpg

DSCN0384.jpg


うーん。
ま、こんな日もあるか…
何にしても美味しい炒飯食べたかったなぁ。。

ごちそうさまでしたー。
次は酢豚の日に行こーっと。

過去のランチはこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」 「6」 「7」 「8」 「9」
お弁当はこちら→「1」
晩ゴハンはこちら→「1」

虹橋(ko-kyo)
 横浜市中区太田町5-69
月曜日~土曜日 昼11:00~15:00 夜17:00~21:00
定休日:日曜日、祝日
