関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.9.28 WITCH CAFE YOKOHAMA ★★★★☆
2007年09月28日 (金) | 編集 |
TVKの1階にあるレストランが本日はバイキング
ってことで行ってみました。
昔お弁当やってたんだけど、いつのまにか無くなっていたんだよなー。
というより中に入って食べるの初めてだなー。

11時半過ぎぐらいに到着すると、半分ぐらいの料理がまだ並んでなかった
12時過ぎても満席にはなってないので、料理も取りやすいぞー

頼んだもの
☆ランチバイキング 1,000円
※ドリンクバー・サラダバー含む
meruリズ


うーん大満足


どこぞのバイキングとは大違い!
料理を取り終わって席につくと、お水も用意されてるし。
料理のお味はバイキングの中ではまずます。
なんてったってカリカリの唐揚げもてんこ盛り。

私は満点でも良かったんだけど、カレーを食べたリズちゃん「レトルトっぽいね」とのこと。
そうなのかーってことで★は4個になりました。

また行くぞー

WITCH CAFE YOKOHAMA 横浜市中区太田町2-23 ヨコハマNEWSハーバー内

meru
