関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.29 梅香亭 ★★★☆☆
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今週はRICKちゃん・リズちゃんとお昼一緒だったんですが、リズちゃんやむを得ぬ事情で本日リタイア。
このお店はリズちゃんが行きたがってたんですが、まぁしょうがないねって事で二人で行ってきました~。

お店はかなり年季が入っております。
初回はハヤシライスしかない!!と固く決意していたため、すんなりオーダー
RICKちゃんは悩むなーって言ってたけど、すんなり決定。

頼んだもの
☆ハヤシライス 900円
meruRICK


ソースうんめー

ただ残念なことに米が柔らかすぎたー
いつもなのかな?
RICKちゃんも同意見プラス
「ずっと食べてると味が濃いので飽きてきちゃう
サラダ欲しいなぁ」


店内に2台ストーブがあって、食べれば食べるほど暑いっっ
そしてテレビではメタボ特集
暑さのため解消法に行く前に退散しました。
解消法・・・気になる・・・・・

梅香亭 横浜市中区相生町1-1

meru
