関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.28 キリンビヤホール馬車道 ★★★★☆
2008年03月28日 (金) | 編集 |
ふぅーーーーー
年度末って忙しいですねー。
全力で仕事してますが、終わらず・・・。
最近なかなか更新出来ず、楽しみにしていてくれる方(いるのかな?)ごめんなさい

4月もあまり更新できそうもありませんが、覗いてくれると嬉しいです

さて、時間もないことから近場で探そう!
って言ってたらさくらちゃんがチラシをぺらーんと持ってきてくれました。
スタバの地下にあるお店です。
案外下暗しなお店があるもんです。

入ってみるとかなりの席数。
12時まわっても入れます。
メニューは4種類(日替わり・日替わりパスタ・ハンバーグ・メンチカツ)
被るのを避けるため、ジャンケンしよーぜーーーーー
勝った人から好きなメニューを決めようぜーーーーー

頼んだもの
※すべてのメニューにサラダバー・スープ・デザート・ドリンクバーが付きます


☆黒豚メンチカツランチ(ライス) 880円
スミレ 1位
メンチカツでかい!!
中にキャベツが入ってるので、とてもさっぱりしてて美味しい!!
この値段でこれだけ食べれれば大満足


☆日替わりランチ(ポークのオニオンジンジャーソース)(ライス) 850円
さくら 2位
ソースが美味しかった~!
お肉も柔らかかった~!!
サラダも美味しかった~


☆パスタランチ(ツナと水菜のパスタ)(日替わり) 880円
meru ビリ
量が多い!!
にんにく効いてて美味い!
サラダも好きなもの乗せれるから嬉しい限り。


ただ、おデザが駄目だった・・・
フルーツヨーグルトだったんだけど、ヨーグルト酸っぱい
もうちょっと甘くしてくれると助かります・・・。

でもこれで900円未満っていうのは嬉しい限り!
また行きまーす

キリンビヤホール馬車道 横浜市中区常盤町4-45 アートビルB1F

meru
