関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.11.28 Osteria Austro(オステリア アウストロ) ★★★★★
2008年11月28日 (金) | 編集 |
大好きなお店「鉄板焼き 裕」さんが最近ランチをやっていない模様。
人手不足のようです。残念ですが、ランチ復活をただただ待つばかりですね。。。

さて本日は久しぶりのオステリア アウストロです。
HPを見るとなんだか少し変わった?
和食屋へ行こうと思ってたんですが、変わったならちょっと様子を伺わないと!

頼んだもの
※全品に身体にいいサラダ、ミニ前菜、自家製パン付き
※+100円でコーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースを付けれます
※ランチメニューは週1回~2回程度変更しているそうです
IMG_0907.jpg IMG_0916.jpg

☆健康豚の厚切りグリルランチ スープ付き+コーヒー 1,570円
※スープは紫イモとカリフラワーのスープ
meru
念願の肉料理!いやー分厚かった!!
切る前から肉汁が溢れ出てきます。テンション上がりますよコレ。
塩気もよくお肉の臭みもなく、そしてお肉の弾力!!!
この豚サイコー!!!
スープはイモかしら?でも甘くないなぁーって思っていたら、なんとカリフラワーが入っていたそうで。
やっぱり全部美味しかったです
IMG_0910.jpg 
IMG_0911.jpg 
IMG_0912.jpg 
IMG_0913.jpg

☆自家製ソーセージと信州霜降ほうれん草のスパゲッティ+コーヒー 1,150円
リズ
ソーセージが歯応えがあって美味しかった。
ほうれん草の味がソーセージに負けてたかな。
ソーセージがもうちょっと入ってるとよかったのかな?
でも美味しかったです!
IMG_0908.jpg 
IMG_0909.jpg

そしてお店の何が変わったのかと言いますと。
ドリンクが+100円で付けれるようになったのと、どうやらお店の方が変わったようです(^^ゞ
今いらっしゃるのはオーナーシェフと奥様かしら?
最近土曜日のランチをやっていない理由はここにあったようですね。

ちなみに味はまったく変わっていないどころか、更に美味しくなってます!
ごちそうさまでした~。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」

Osteria Austro(オステリア アウストロ) 横浜市中区北仲通3-34-2-1F

meru
