関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.2.27 酒処 串焼家 ★★★★☆
2009年02月28日 (土) | 編集 |
2011.7月追記
閉店してます。
-------------------------------------------


2011.1月追記
ランチはやってません
-------------------------------------------

本日はお休みでして。
外出前に近場で一人ランチだぁ!
と、外に張り切って出たのはよいんですが・・・。
大雪じゃん・・・。
しかもうちの周りは風が強いので吹雪です。

めげずに狙っていたお店に行くと、看板出てないし・・・。
次に狙っていたお店がこちらのお店。
最近ランチを始めたようです。
虹橋の並びにあります。

頼んだもの
※限定日替りランチあり

☆唐揚定食 780円
meru
唐揚全体 
唐揚アップ

想像以上の唐揚の多さに一人テンションアップ!!
でも一人でニヤニヤしてたら怖い人だと思われちゃうので、ポーカーフェイスですよ。

出てくるまでに結構時間がかかったんですが、それは揚げたてだったから。
唐揚は普通よりちょい上な美味しさ(庄屋の唐揚に近い?)ですが、あっつあつでジューシー
お味噌汁はねぎいっぱい。
ご飯はツヤツヤです
温かいお茶を出してくれたりと、気配りもあります。

この値段、ボリュームがさらに良さを引き出してます。
お勧めのお店です。ごちそうさまでした~

酒処 串焼家 横浜市中区太田町5-68 セントビル1F

meru
