関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.5.22 天吉 ★★★☆☆
2009年05月28日 (木) | 編集 |
さてさて今回も先週のものです。

天婦羅を食べたかったんですが、いつも天富さんばっかり行ってるもんで。
遠い昔食べに行ったJR関内駅すぐの天吉さんへ行ってみよう!
まぁ書かなくてもいいんですが、皆さんご存知でしょうが、
「サザンの原由子の実家」
一応お店の紹介としてはこれを入れておかねばね。

13時近かったんですが、お客さんで賑わっています。

頼んだもの

IMG_1821.jpg IMG_1828.jpg

☆天丼セット 945円
(天丼4点盛り・サラダ・しじみ汁・おしんこ・抹茶アイス)
さくら
うーん。タレがなぁ・・・
IMG_1824.jpg

☆海老丼セット 1,260円
(海老丼(3本・野菜2点)サラダ・抹茶アイス・しじみ汁・おしんこ)
meru
蓋が被ってたんですが、そこから海老がはみ出ててテンションアーップ!!
・・・と思いきや見てわかると思いますが、はみ出るように置かれてるだけでした・・・ガックリ
タレでご飯が食べれないよー(涙)タレはかかっているんだけど薄い?
カボチャが美味しかったです!
IMG_1826.jpg 
IMG_1827.jpg

お味は大衆的な感じかしら。
お忙しいようで出てくるまでにだいぶ待ちますので要注意です。
あっ天婦羅の後の抹茶アイスって美味しいですね

あとY150メニューがあります!
港町海鮮天丼 2,500円
(大エビ・ホタテ・江戸前の(アナゴ・きす・メゴチ・海苔)など海の幸満載の天丼)
※9/30までということなので、食べてみたい方はぜひぜひ

天吉 横浜市中区港町2-9

meru
