関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第8回:御料理 梅田 ★★★★★
2009年09月25日 (金) | 編集 |
お勧めのお店といえばこちらもそのうちのひとつ。
ただお値段が高めなので頻繁には行けないのですが、美味しいのでたまーに行きます。

IMG_2377.jpg

頼んだもの
※サービスランチと3,500円のコースがあります
※サービスランチは「魚、肉、刺身」の3種類から選びます
↓写真はサムネイルです
(左)だだちゃ豆のミニスープ (右)サラダ
IMG_2378.jpg IMG_2379.jpg
(左)バニラアイス~いちじくのソースがけ~ (右)金平糖~さつまいも・柚子~
IMG_2384.jpg IMG_2385.jpg

☆サービスランチ(地鶏) 1,500円
meru ベス ぎょぴ ミニ
鶏の皮はパリッとしていて美味しい
バジルソース?と塩がまたよく合う!!
お味噌汁も具沢山で◎ご飯もツヤツヤ
IMG_2382.jpg

IMG_2381.jpg

IMG_2383.jpg

☆サービスランチ(焼魚) 1,500円
さくら
サーモンが熱くて焼き具合もちょうどよく、ソースとよくあって美味しかった!
スープがねーとっても美味しかった
IMG_2380.jpg


まずスープがうまい!!
ちっちゃいのが物足りないけどあとを引く美味しさ!
サラダが以前紹介したときよりも、その後行ったときよりもよくなってます!!
魚はてっきり秋刀魚かと思っていたんですが、サーモンでした。
(こちらのお店で焼く秋刀魚・・・想像だけですが美味しそう

サーモンだったので本日も鶏です。
こちらのお店の塩が好きです。
この塩とソースが合うんですよねー。
焼き方がまたよいんですよねー。
つやっつやなご飯が進んでしょうがない!!
サブメン二人はご飯が足りなかったようで・・・多分おかわりできるんじゃ?

おデザのアイス、いちじくのソースだったんですが、これがまた美味い!!
そしておデザ2の金平糖も美味しく頂きました。
(金平糖はお店で買えますが、少々高く・・・
こちらのお店の金平糖だそうです。
http://www.konpeito.co.jp/index.html

こちらのお店は内装よし、器もよし、お料理もよし
お気に入りのお店です!
・・・願わくばこの値段でコーヒーを付けてもらえると大満足だったりします(^^ゞ

過去の記事はこちら→「1」

御料理 梅田 横浜市中区弁天通4-52
※土曜日もランチやってます

meru
