関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第19回:Bistro VegetableMarket (ビストロ ベジタブルマーケット) ★★★★★
2009年10月30日 (金) | 編集 |
いつもお世話になっているまつげパーマのFace&Face佐伯さんより「おデザはハーフに出来るらしいよ!」という情報を頂いたので、行ってきました~。
念のため予約していきます。
※ランチ予約は12時or13時のどちらかだそうです。

※サムネイルになってますのでメニューをご覧になりたい方はクリックしてみてください。
IMG_2521.jpg


頼んだもの
※メニューは一種類、週替わり
※ライスorパン・サラダ・ドリンク付
※ランチのお値段は1,100円
※デザートは650円
IMG_2511.jpg IMG_2512.jpg

IMG_2519.jpg

☆シェフのきまぐれランチ+おデザ(ハーフ) 1,425円
※おデザは燻製はちみつのシフォンケーキ
meru ベス
IMG_2513.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2517.jpg

IMG_2520.jpg


今回もハンバーグだったぁぁぁ
ソースのこってりっぷりがウマすぎます!
弾力のあるハンバーグでした!!

そ・し・て!!!
今回のもりもりサラダ!
しその茎?が入っているそうで、これがすっごく美味しい!!!

おデザはふんわりしたクリームとシフォンケーキに燻製はちみつという変り種。
かなりの燻製っぷりです。
はちみつってどうやって燻製にするんだろう・・・。
ハーフサイズに出来るのはかなり嬉しいですね!

大満足のランチでした~!
ごちそうさまでした~

過去の記事はこちら→「1」 「2」

Bistro VegetableMarket (ビストロ ベジタブルマーケット)
横浜市中区吉田町2-7

-------------------------------------------------

◆自分用物産展メモ◆

物産展好きなんですが、何を買ったか忘れちゃうのでメモ。
第50回 大北海道展(横浜タカシマヤ)10/28~11/3(1週目)
・カネダイ大野商店(ホッケ)・・・脂乗ってて最高!
・ヤマサ宮原(かまぼこ)・・・ウマい!
・アンデリス(黒ごまプリン)
・ペイストリースナッフルス(チーズオムレット)・・・コレ大好き!
・ミセスニューヨーク(生スフレロールケーキ)・・・食感は不思議だが甘い

meru
