関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010.9.25 馬車道ヌードル トマト・スタジオ ★★★★☆
2010年09月30日 (木) | 編集 |
2010.12.25追記
馬車道ヌードル トマト・スタジオさん、2010.12.22に閉店したようです・・・。
美味しかったのに・・・残念過ぎる!!
どこかでまた復活してください。。。

------------------------------------------------

当然のことながらツイてない日々を過ごしていたんですが・・・
小学生の時ぶりに当たりがキタ━(゚∀゚)━!!
ドラマ「SPEC」の試写会に当たったよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
生の堤監督、竜雷太、戸田恵梨香、加瀬亮を間近で見た訳ですが・・・
戸田恵梨香はもちろん可愛くって顔がちっちゃくってすっごい細い!!
加瀬亮は・・・坊主が素敵過ぎる!!!かっこええ~
ドラマは小ネタ盛り沢山でテンポもよく、堤監督ファンなら楽しめると思います。
「ケイゾク」を未見の方は来週から再放送があるのでとりあえず見ておいたほうがよいでしょう。


さてさてランチです。
夏出歩かない間に色々お店が変わっていますね。
気になるお店やアップしそこなったお店が結構あるなかで、既に終了してしまったお店が出ていたり・・・。
取り急ぎ近場から攻めるか、ってことでこちらのお店へ。
いつの間にか出来てたラーメン屋さんです。
IMG_2752.jpg IMG_2754.jpg

頼んだもの
※麺は両方とも200gだそうです

☆豚骨トマトヌードル
 750円
連れ
カップヌードルチリトマトが美味くなった感じ!
チャーシューが美味しかった!!
IMG_2757.jpg


☆トマトまぜそば 750円
meru
最初はうーん?って思ってたんですが、だんだんとクセになる・・・。
なんだろうこのヤミツキ度。
トマトパウダー(チリっぽい味もした)もこれがよい感じ。レモンもよいです。
麺はもちもちの太麺です。
チャーシューはでっかいのが2枚。美味い!!
IMG_2762.jpg

IMG_2760.jpg


これはよいお店が近所に出来た!!
味が濃い目なので頻繁には行けそうもないけど、また行きたいお店です。
まだまだ進化して行きそうなので、今後に期待しております!!

ただね、麺が多過ぎたー(´;ω;`)
こりゃ10代向けの量だわ!!!
次回は麺少なめでリベンジしたいと思います。
ごちそうさまでした~。

馬車道ヌードル トマト・スタジオ 横浜市中区相生町5-91
月~土:昼11:30~15:00 夜18:00~22:00
定休日:日曜、祝日

meru
