関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010.12.7 和・Dining 伊達蔵 関内 ★★★★★
2010年12月17日 (金) | 編集 |
この間テレビで見てどうしても食べたかったこちら↓
IMG_2856.jpg IMG_2857.jpg

広島に本店があり、催事等で横浜のほうでも買える機会があります!
私は横浜タカシマヤの催事で買ってきました~。
チョコ以外を買った訳ですが・・・「クリームパン」メチャクチャ美味い!!!!
もっちもちのパンに甘さ控え目のカスタードクリーム・・・美味い・・・
また買うぞ~

八天堂

-------------------------------------------------

さてさてランチです。
弁天通沿いのこちらのお店。
以前は韓国料理『ダモア』でしたが鶏屋さんにリニューアル。
ランチメニューもすっかり鶏仕様になってますね。
ちなみにリンクで貼ってるぐるなびを見ると『土鍋ごはんと旨い酒 おかず割烹 慎』と姉妹店とのこと。
知らなかったわー。

IMG_2858.jpg

☆大山鶏の唐揚げ定食(ネギ塩)
 850円
※タレはおろしポン酢・ネギ塩・トマト&ガーリックの3種類から選びます。
meru
ここここれは・・・うんまーい!!!
唐揚げカリッカリだしジューシーだし、タレがまた絶妙に美味い!!
しかも唐揚げいっぱい
IMG_2862.jpg IMG_2859.jpg

IMG_2861.jpg


☆宮崎名物 チキン南蛮定食 900円
連れ
美味い!!
タルタルたっぷりで大満足!
IMG_2860.jpg


きました。
とうとうきましたよ。
私の中の・・・

唐揚げNo.1が!!!!!

タレがかかっているのは邪道かもしれません。
でも美味きゃいいじゃん!!!
ボリュームもちょうどいいし、お値段も安いし。

ってことで頻繁に通うと思います!
ごちそうさまでした~。

和・Dining 伊達蔵 関内 横浜市中区弁天通3-48
昼11:30~14:30 夜17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜


-------------------------------------------------

来年からブログをリニューアルします!
別でやってるブログの更新が滞りがちなので(;^ω^)いっそのことこっちにまとめようかと・・・。
メインは関内・馬車道の飯系ですが、美味しいお店に当たらないと更新出来ないのでちょうどよいかと・・・。
その他趣味等UPしていこうかなって思ってます。

そんな訳で年内の更新はこれで最後になりそうです。
色々あった一年で、ブログも一旦閉じたのにその後もお付き合い頂いた皆様今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではかなり早いですが、よいお年を~。

meru
