関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.3.8 Hard Rock Cafe Yokohama(ハードロックカフェ横浜) ★★★★☆
2011年03月28日 (月) | 編集 |
もう一個書き溜めがあったの忘れてた…。

もっとお店の紹介したいし漫画も紹介したいし今私がやってることも紹介したいんですが、只今絶賛ネガティブ中なためテンション上がりません(´;ω;`)
テンションアゲアゲな記事を書きたいんですが、ちょっと無理。

農家さんや飲食店さん、漁師さんやその他産業も…この先かなり厳しい状況になると思うし、自分がどうなるかも分かりませんしね。。
この先後悔のないよう日々自分で考えて進んで行きたいものです。

そんな訳でとりあえずブログはなんかUPしたいことがあったらUPしますけど、しばらくお休みって感じで。
次の世代にどうか未来が続きますように…。


-------------------------------------------


ちょっと追加。
私が尊敬してやまない山岸凉子先生の過去の作品が特別無料公開中。
PCで読んでください。

パエトーン

これを読んでどうか何かを感じてください。
戦時中と違って自分から情報が仕入れれる素晴らしい時代、ぜひ活用していきましょう!


-------------------------------------------


みなとみらいDEランチ。
しかも12時だよ!激戦時間だよ!!!

でも~空いてるお店を私は知っている~♪
そ・れ・は!!

Hard Rock Cafe!!

こんなにテンション上がるお店ってないなぁ。
むしろ一人で行ったほうがかなりアガる!!

ってことで一人で行ってきました。
ランチメニューは月替りになるのでぐるなびでチェック!

頼んだもの
※平日 11:00~15:00のランチタイムは全てソフトドリンク付き
IMG_3087.jpg

☆日替りランチ  1,000円
※グリルポーク和風クリーム
meru
IMG_3088.jpg

IMG_3089.jpg


お味はジャンクなんで問題なし!
むしろ味が濃くてご飯がすすむよね!!
お肉もパサパサで硬めだけど、ジャンクだから問題なし!!!

何が良いってさ、雰囲気なんです。
あんまりハードロックはかかってないけど、自分の趣味寄りだし。
夜行くより昼行ったほうが気分的に楽しい(´∀`*)

ごちそうさまでした~

Hard Rock Cafe Yokohama(ハードロックカフェ横浜)
横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA1階
営業時間 11:00~23:00

meru
