関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011.12.19 和茶房 亀田 ★★★★★
2011年12月21日 (水) | 編集 |
最近亀田さんに行ってなかったわ!
ってことで早速行ってきました。

IMG_4096.jpg

IMG_4097.jpg


頼んだもの
※アラ汁、お新香、小鉢付
※ご飯お替り自由(2回目のお替りは+100円だそうです)

☆鳥竜田揚定食 950円
安心なお味。
やっぱり大好きだわ、こちらの竜田!
IMG_4090.jpg

IMG_4092.jpg

IMG_4095.jpg


☆生しらす丼 1,100円
こんなにいっぱいの生しらすは初めて!
美味しかった!!
IMG_4089.jpg


あれ?値上がりしてたんですね。今は950円~って感じです。
若干ボリューム多くなってる?
アラ汁のアラが以前は下手したら全く入ってなかったのですが、今回はこれでもかって入ってる!!
相変わらずお米も美味しいしなんてったってこの竜田のファンだから!ついて行きますよ!!

ごちそうさまでした~。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

和茶房 亀田 横浜市中区相生町5-86 第2ホームベースビル
昼11:30~14:00 夜17:30~22:00(L.O21:30)
定休日:土曜日、日曜日、祝日


-----------------------------------------

吉祥寺ラーメン
中村屋@ウエストパークカフェ 吉祥寺店 ★★★★★
☆醤油らーめん 700円
すっきりとした醤油が本当に美味しい!
IMG_4056.jpg

☆塩チャーシュー麺 950円
さっぱりしているんだけどさっぱりしているだけじゃない深みのあるスープが美味しすぎる!
IMG_4057.jpg

☆日替り焼豚ご飯(ラー油) 350円
IMG_4053.jpg

中村屋@ウエストパークカフェ 吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町2-19-7 みすずビル
月~木・日曜日 11:30~22:00(L.O.21:30)
金・土・祝前日 11:30~23:00(L.O.22:30)
※ラーメン以外にハンバーガーやケーキもあります

-----------------------------------------

池袋ラーメン
BASSO ドリルマン (ばっそ どりるまん) ★★★★☆
☆濃厚中華そば+炙りチャーシュー 950円
スープは色んな味が合わさって自家製麺との相性もよく美味しく頂いてたんですが、濃厚過ぎました…(涙)
あと生タマネギは後味がタマネギになるのがどうしても好きになれない。。
IMG_0620.jpg

☆つけそば 800円
麺がつるつるしてて美味しかった^^
IMG_0621.jpg

BASSO ドリルマン (ばっそ どりるまん) 豊島区西池袋2-9-7 プエルト西池袋1F
11:30~21:00 ※売り切れ次第終了
定休日:毎週月曜日 ※祝日の場合は翌日
※駅から遠いので注意!土曜の昼は行列出来てました。

-----------------------------------------

横浜ラーメン
大ふく屋 ★★★☆☆
☆重厚中華そば 750円
これも濃厚過ぎた…。口がべたべたになります。
IMG_4074.jpg

☆野郎ラーメン 700円
ジャンクです。
ニンニク抜きって言ったんだけどニンニクばっちり効いてます。
IMG_4076.jpg

大ふく屋
 横浜市中区新港2-2-1(横浜ワールダポーターズ内)
11:00~22:30(L.O22:00)


meru
