関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013.1.24 green bashamichi(グリーン馬車道) ★★★★★
2013年01月24日 (木) | 編集 |
ようやくメニュー制覇したいお店が出ました!

久々に平日ぶらりとできまして。
そしたらさ、こちらのお店がランチ始めてるじゃないですか!!
こちら夜は大盛況!
でも呑めない私は夜はちょっと物足りない…でも味大好き…。
そりゃランチ行くよね、行くに決まってるよね(^ω^)

DSCN0125.jpg


カメラを替えたんだけど、未だ使いこなせず…
色味がバラバラで見辛いですが、ご容赦ください。。

DSCN0126.jpg


頼んだもの
※サラダ、ドリンクバー(コーヒーor紅茶)、デザート付き
※ドリンクはテイクアウトできます

DSCN0128.jpg

DSCN0127.jpg

☆炭火焼ジャークポークとバジルクリームのスパゲティーニ 1,150円
DSCN0129.jpg

DSCN0130.jpg

DSCN0131.jpg


あれ?
バーガー食べようと思ってたのに、スパゲティになってた(;´∀`)
クリームの塩気って難しいんだけど、塩気がとにかく自分に合ってた!
豚も美味しかったー♡
にんにくが効いてますのでご注意ください。

そして付け合わせのパン!!!
味が付いてて(バター?)美味すぎー♡♡♡

そしてそして明らかに美味しそうなおデザですが…
これがほんと美味しい!!!
ラズベリーアイスに板チョコとキャラメルナッツ。
アイスにもサクッとした食感がちょいちょい入ってて。
最高に美味しかった〜♡

これはね、大満足( ´∀`)b

ちょっと高いなーって思ってたんだけど、とんでもございません。
このお値段はお得すぎ!

あとすべてのメニュー、テイクアウトもやってるそうです。
デザート付かないので150円引き。
土曜日もランチやってるのがまた嬉しいですね^^

ごちそうさまでした!
今度こそバーガー食べるぞー!!

晩ゴハンはこちら→「1」

green bashamichi(グリーン馬車道) 横浜市中区弁天通6-79 1F
昼11:30〜14:00 夜17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日
