関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013.2.17 green minatomirai(グリーンみなとみらい) ★★★★☆
2013年02月23日 (土) | 編集 |
日曜日にみなとみらい店に行ってきました!
まだ知名度がないので12時で余裕で入れたけど、その後続々とお子様連れの方々が。
クイーンズやランドマークだとこの時間は並ぶことになるので、場所的に穴場なお店だと思います。

DSCN0176.jpg

頼んだもの
※ランチタイムセットは+200円でスープorサラダ/ドリンクが付きます
※10:00〜15:00までランチタイムセットで注文出来ます
※日替りメニューあり

DSCN0171.jpg

☆ベーコンチーズバーガー w/ いぶりがっこタルタルセット 900円
DSCN0175.jpg

☆ジャマイカンジャークチキンバーガーセット
 950円
DSCN0172.jpg

☆本日のライスプレート(地獄の黙示録カレー)セット 900円
DSCN0173.jpg


バーガーは凄くボリュームがありますが、カレーは男性には足りなかったようで…。
あと子供にバーガーはつらそうでした。
パニーニが食べやすくていいかも(火傷に注意!)。

気軽に寄れてよいお店だと思いますが、満席に近いと店員さんが少ないのでかなり待たされるかも?
男の子は夢中でしたが、飲食店で虫の映像は流さないほうがよいかと…。

ごちそうさまでしたー。

green minatomirai(グリーンみなとみらい) 
横浜市西区みなとみらい2-1-1 帆船日本丸 横浜みなと博物館内
10:00〜17:00
定休日:月曜日


--------------------------------------------

夜はこちらへ。

Rigatto(リガット)


でも写真撮り忘れたからまぁいいかなーって思ってたところ…
めちゃくちゃおデザがかわいい♡
思わず撮りました。

☆日の出プリン 500円
DSCN0177.jpg

ネーミングがピンと来なかったんですが、この見た目!!

そしてお味…

めちゃくちゃウマイ!!!

カスタード部分は超濃厚で、キャラメルはこんがりパリパリ!
ひっさしぶりに美味しいおデザに出会えました!!!
しかもリーズナブル!!!!!

美味しかったなー♡
おデザ以外も美味しくって量もあってリーズナブル!!
大好きなお店です(・´з`・)

ごちそうさまでしたー♪

Rigatto(リガット) 横浜市中区宮川町2-39-4
17:00~01:00
定休日:火曜日
