関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美容:Art Salon Laule'a (まつげパーマ&デトックスフットバス) ★★☆☆☆
2007年09月15日 (土) | 編集 |
まつげパーマをかけに行ってきました。

お店の雰囲気はアジアンテイストなカンジ
驚いたことに、私の担当は男性でした
まつげパーマを男の人にかけてもらうと思わなかったので、驚きです
仕上がりは・・・

なんかまつげが、バサバサいろんな方向に向いてるんですけど・・・
以前ほかのところでかけたときは、キレイにあがっていたので、技術の問題だと思います

仕上がりにとてもショックを受けました

ハートブレイクな気持ちのまま、今度はデトックスフットバスへ。
フットバスに足を入れて機械の電源を入れ、デトックスの液を入れてしばらくすると、透明なお湯が濁ってきました。

どんどんどんどん濁って濁って、なにやら黒い泡みたいなのも出てきました。
お湯が何色に変わるかによって、体のどの部分があまりよくない状態かというのが分かるらしいです。

30分後、最終的に私の色は、緑やら白やら黒やら・・・いろんな色のミックスでした
そして、そうとうキタナイ

これでデトックスの効果があるのか半信半疑でしたが、終わってみると、なんか足が軽い
効き目があるような気がします{

まつげパーマはここではもうかけないけど、デトックスフットバスはまたやるかも

Art Salon Laule'a

RICK
