関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.4.1 馬車道のひもの屋 ★★☆☆☆
2008年04月01日 (火) | 編集 |
4月は出会いの季節・・・
そんなわけで私達にも新メンバーが加わりました!
名前はロビンちゃん!
どうぞよろしく!!

ロビンちゃんが加わり初のランチ
何にするかと悩みに悩み、皆が以前から狙っていたお店に決定

頼んだもの
※ご飯・味噌汁・小鉢・漬物・フルーツおかわり自由

☆日替り定食(ほっけ) 850円
ロビン
うーん。ほっけらしからぬ薄さ・・・
味は美味しいんだけど、厚みが欲しかった・・・
ほっけ


☆ねぎ塩サーモン定食 880円
リズ
魚、薄かった・・・
RICK
魚の厚みが薄く、ご飯が少なかった
でも油のってた!
サーモン


☆サバの醤油いしる定食 880円
さくら
焼き過ぎて油が残ってなかった・・・
まわりが焦げてた為、食べるところが少なく物足りなかった・・・
サバ


☆牛ロース網焼き定食 980円
スミレ
最初は美味しかったんだけど食べてくうちに味が薄くなってしまった。
スジが入ってたのが残念
meru
はじめから肉って決めてました!
スミレちゃんと同意見。塩振っても足りない・・・
牛


見た限り魚はすごい油がのってましたが、食べてみると大食い達には物足りなかったようで・・・
12時まわると凄い勢いでお客さんが入ってきますので12時に参戦する方はダッシュで向かってください!

馬車道のひもの屋 横浜市中区真砂町4-43 木下商事ビルB1

meru
