関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.4.3 土鍋ごはんと旨い酒 おかず割烹 慎 ★★★☆☆
2008年04月03日 (木) | 編集 |
先日の反省を活かし・・・
今日こそはハズレないお店に行こう!でも和食がいいね。
どこだどこだーと過去の記事を見ていくとあるじゃないですか!
しばらくぶりなお店で決定!

店に入るといなほが!!
dorimiiさんのツーショットを思い出し、ニヤニヤしながらも私には無理だと諦めました・・

大所帯なので個室に通されました。
こんなお部屋があったとはーとかなりリラックススペースです。
久しぶりに来てみると、メニューもだいぶ変わってます。
悩ましいメニューがいっぱい!

頼んだもの
※本日の写真はほぼボケてしまった!すみません。。。

☆エビフライとカキフライ定食 1,100円
meru
トンカツはいち早くリズちゃんがかっさらっていったので、こちらで
エビフライも牡蠣もさっくさく
・・・なんだけど、物足りない。なんでだろ?
味噌汁の油揚げ美味い!
お皿がその他ソースと一体型なのでキャベツにソースかけれないや・・・
エビフライ


☆もち豚の極みカツ定食 1,300円
リズ
期待してたのに・・・
肉が揚がり過ぎだった・・・
トンカツはトンカツ屋で食べるのがいいのかな・・?
カツ


☆ヘルシー!ねばねばネギトロ丼と卵豆腐(限定15食) 950円
そっぴー
ネギトロ・納豆・おくら・わかめが乗ってて、わかめが多すぎたのでちょっと除いちゃった・・
ご飯に醤油がいい感じに染込み、ネギトロも多めで気に入ったーーーーネバッ!
豆腐も美味しかった!
ネバトロ


☆煮込みハンバーグと鶏の竜田揚げ定食(限定10食) 1,000円
RICK
ボリュームはあったけど、竜田揚げの味付けが薄かった
ハンバーグは美味しかった!
レモン小さい・・・
ロビン
味噌汁は豚の出汁がよく効いてた!一番味噌汁が美味しかった!!
美味しかったんだけど、竜田揚げの味付けが薄くレモン小さい・・・
ハンバーグ


今回は意見が割れすぎてしまい、平均値になりました。
以前と比べ、お重ではなくなっていたりメニューが増えたりと結構変わっていました。
メニューが多いと楽しいですね。
また行きたいと思います!

過去の記事はこちら→「1」

土鍋ごはんと旨い酒 おかず割烹 慎 横浜市中区太田町4-65 ポラリス1階

meru
