関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.4.4 ITALIAN DINING Mizuki ★★★★★
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今日は浜松からきたソフィアちゃんと一緒です。
しばらく横浜にいるみたいなんで、お昼を一緒に食べる機会が多そうね。

そんなソフィアちゃん「美味しいものじゃなきゃイヤッ」って言うもんで・・・
さーて困った。
連日和食で失敗している私達。今日はどうする?と外でワーワー言ってるとふと思い出しましたよ!
あそこ前回以降行ってないね!ロビンちゃんは初めてだしいいんじゃない?
実はソフィアちゃんからこのお店の情報を聞いて以前行ったんですが、ソフィアちゃんも久しぶりだったみたいで快くOK

中に入ると「リザーブ」ばっかり
早く来てよかった・・・つかランチ予約できるのね

頼んだもの
※自家製パン・プチ前菜・スープ・サラダ・ドリンク・プチドルチェ付

☆ハーフ&ハーフ 950円
本日のパスタ(白身魚と釜揚げシラス、水菜の白ワインソース)&日替わりランチ(豪州産仔牛の赤ワイン煮)
プチドルチェはライチのパンナコッタ
 
 
 
 

ソフィア
美味しかった~
お肉も味が染込んでて美味しかったです!
自家製パンが残念だった・・・
ロビン
とっても美味しかった!!
お肉柔らかーい
パスタも美味しい!!
つけ合わせがちょっと味濃かったかな?
RICK
パスタの味付けがすっごく好みだったけど、ハーフじゃ量が足りない!!
パンにソースがついちゃって食べ難かった・・・
meru
パスタの味付がほんと絶妙!
肉も絶妙!!トロトロでした
皆が言うようにパンにソースが・・・これだけが残念。
あっパンナコッタが食べれて幸せ・・・

久しぶりに行っても衰えないなぁ
パンはしょうがないとして、とにかく大満足!!
今月も魅力的なメニューばっかりなので、また行かなきゃね!

過去の記事はこちら→「1」

ITALIAN DINING Mizuki 横浜市中区常盤町3-34-5 フラミンゴビル1F
※リンク先で4月のランチメニューが見れます

meru
