関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.4.17 和牛創作焼肉 さえき ★★★★★
2008年04月17日 (木) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
-------------------------------------------

本日は無性に肉を食べたくなりまして・・・
どうせなら焼肉にしようぜ!
そういえば年末に行けなかったお店、まだ行ってなかったね。

平和プラザホテルの向かいにある出来てまだ1年ぐらいかな?和牛焼肉店へ行ってきました~
ショーケースに入ったお肉達に迎えられながら入ってみると、13時過ぎていたのでお客さんもチラホラな感じ。
週替わりのメニューは肉ランチ「牛のマスタードクリーム」、魚ランチ「海鮮ビビンバ」の2種類だったんですが共に品切れ・・・
ソフィアちゃんリズちゃんの注文に便乗しました!

頼んだもの
☆ミックスセット(和牛カルビ・豚カルビ) 1,000円
※ご飯おかわり自由
※ドリンク付き
meru ソフィア リズ





湯船に浸かるかのようにお肉をタレに浸からせてみました


いやもうほんとにビックリした!!

肉がとにかくウマイ

牛のさし具合で分かると思いますが、油たっぷり
豚カルビではしたたった油で火事になりそうなぐらい!


他二人にも感想を聞いてみました
リズ
牛がとにかく美味い!
3種類の付けダレがまたいい
ソフィア
お肉がとにかく美味しかった!
ご飯が柔らかかったのがちょっと残念
お肉のボリュームがもうちょいあると助かります
夜も行ってみたい!!


私は柔らかいご飯は好みじゃないんだけど、今日食べたご飯は美味かった!
(やっぱりこの辺りは人それぞれね・・・
確かにボリュームは足りないけど、この値段でこのお肉が食べれるなら大満足
また行きまーす!

和牛創作焼肉 さえき 横浜市中区太田町5-68 明和ビル1F

meru
