関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.4.21 お弁当:一福 ★★★★☆
2008年04月21日 (月) | 編集 |
リズちゃんが行きたがっていたので二人を引き連れて行ってきました。
12時前に行くと物凄いお弁当の種類!
お肉メインが6種類ぐらい、お魚メインが5種類くらい。
その中でご飯の種類が白米・竹の子ご飯・赤米の3種類。
さらに別のお弁当が2種類あって、3人とも迷いに迷い・・・

買ったもの
☆豆腐ハンバーグ弁当 630円
ロビン
赤米が美味しかった!
ハンバーグ(豆腐だから当たり前だけど・・・)柔らかくって美味しい!
豆腐ハンバーグ


☆ハンバーグ弁当 630円
リズ
メインも美味しいけど、まわりの和え物が美味しい!
漬物も思わず買ってしまった!!家で食べたけど酸味が利いてて美味しかった!
ハンバーグ弁当


☆豚の味噌漬け弁当 630円
meru
竹の子ご飯美味しすぎる!!
豚はかなり味が濃く、あっという間にご飯がなくなっちゃった・・・
豚の味噌漬け


今回も危うく唐揚を買うとこでしたがギリギリで回避!
ちょっとは意思が強くなってきたようです。
お弁当の種類がありすぎるので、何回行っても楽しいですね

過去の記事はこちら→「1」

一福 横浜市中区相生町5-92

meru
