関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デザート:ガトー・ド・ボワイヤージュ 馬車道本店 ★★★★☆
2008年04月22日 (火) | 編集 |
またまた新メンバーです!
私達の中では一番の若手!!
名前は「ミミ」ちゃん。どうぞよろしく

そんなミミちゃんが早速お誕生日ということで、ささやかながらケーキで乾杯
おめでとーーー

買ってきたもの
☆貴婦人の苺のタルト
ミミ
甘酸っぱいイチゴと生クリームやらの甘いのが合わさって美味しかった!
ロビン
苺が酸っぱい!!・・・どうやら私だけだったよう・・・。
生クリーム多目だった・・・ってひょっとして食べるバランスが悪かった??


☆シャトー・フレーズ
リズ
もう歳かしら・・・生クリーム多目できつかった・・・
さくら
生クリーム多目だけど、イチゴムースと一緒に食べるとバランスがよい
スポンジも美味しい!


☆紅茶のプリン
スミレ
紅茶の味が濃くて下のカラメルと相性抜群でクリーミーで美味しかった


☆ババロア
meru
これは本当に美味しい!
そんなに甘さも感じないし、フルーツがまたウマイ


特にスミレちゃんがうまいうまい食べてまして
紅茶のプリンは期間限定だから、私も早いとこ食べねば!

ガトー・ド・ボワイヤージュ 馬車道本店 横浜市中区常盤町4-42

meru
