関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.4.25 とんかつ栄泉 ★★★★★
2008年04月25日 (金) | 編集 |
今日はとんかつが食べたいな~
という訳でdorimiiさんが何度も行っているとんかつ栄泉にリズちゃんと行ってきました!
12時ちょい前についたので座れました~
迷うな・・・と悩んだ結果今日はこれにしました↓

頼んだもの
※ご飯、味噌汁、お新香付き

☆ロースかつ定食 1,050円
リズ
肉がすごく柔らかくて、ロースの脂身の加減がちょうど良く美味しかった!
栄泉ロース


☆ヒレかつ定食 1,050円
スミレ
ヒレがやわらかーい
キャベツてんこ盛り!!
お新香、味噌汁も美味しかった!


本当に上品な味のとんかつで大満足です
他にも、エビフライ、メンチカツも同じ値段で定食やっています。

テイクアウトのみでヒレカツサンドをやっているそうです。
いやーーーきっときっとおいしいだろうなー
是非とも食べてみたいなと話しながら帰ってきました。

ここは本当にオススメですよーー

とんかつ栄泉 横浜市中区太田町1-18

スミレ
