関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.4.25 孟吉 評価なし
2008年04月25日 (金) | 編集 |
2011.9月追記
閉店してます。
-------------------------------------------


みんな大好きみなと亭の向かいに新しいお店が出来てまして。焼肉屋です。
2週間ぐらい前からかな?ランチをやり始めたようなので行ってきました~

お店は3階まであるようです。
まず1階で食券を買います。
で、2階か3階に通されるのかと思ったけどまだランチタイムに慣れてないのかしら?2階に行っても案内されず。
まぁ色々あって席に通されまして。。。

頼んだもの
※限定30食づつだそうです
※ご飯お替り自由

☆黒毛和牛カルビ丼 1,000円
ミミ さくら


☆牛かつ定食 1,000円
meru


お肉はA5ランクとのことですが、ランチもそうなのかな?
でもお味はとても美味しくお肉はとても柔らかく、かつは少なめに見えるけど食べてみると意外とボリュームがあるねー
と、すっごく美味しく頂いていたんですが。。。

ミミちゃんのお肉三分の一、かったい肉が入っていて・・・
噛み切れないほどすっごくかったい部分・・・食べれない・・・
さくらちゃんと私のはすっごく柔らかいまま終了・・・
さすがにミミちゃんが可哀想で・・・

店長さん曰く50食出てるとそういうハズレがある等まぁ色々あったんですが、最終的に硬くて食べれないのは分かってもらえ、今後はこのようなことがないようにするのでまた来てくださいと店長さんは言ってました。
なので今回は評価なし。
また行くかは分からないけど、美味しかったんですよ。。。
ただもうちょっと店員さん&店長さんが・・・
店員さんに怒って怒鳴るお客さんはいるし・・・

やっぱり出来たばかりのお店には行っちゃ駄目なのか・・・

孟吉 横浜市中区相生町4-69-2 NONビル3階

meru
