関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.4.28 旬彩 平やま ★★★★★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
2012.10追記

閉店しました。


--------------------------------------------



キューバ料理を食べよう!
と、スミレちゃんソフィアちゃんと行ったわけですが、本日はお休み・・・
そのビルの地下には平やまという和食料理屋さんがあります。
以前dorimiiさんがブログに書いておりまして、そりゃもう一瞬で心惹かれたお店です。
キューバはサックリ諦め、行ってみよう!

頼んだもの
※ミニ丼の他には3~4種類の御膳があります
※小鉢、お新香、お味噌汁、デザート付

☆ミニ丼セット(天丼&鮭親子丼) 1,200円
スミレ
天丼のタレがちょうどよい甘辛さで美味しかった!
親子丼は鮭といくらのバランスがよくこれまた美味しかった
お茶漬けにしたらもっと美味しいかも!




☆ミニ丼セット(とろろ丼&鮭親子丼)
ソフィア
とろろ美味しーい
お味噌汁の器も大きく、ボリュームも大満足!
スミレちゃんと同じで親子丼はお茶漬けにしたらより美味しいかも!
デザートにイチゴが出たのは嬉しかった。
口直しにちょうどよい甘酸っぱさでさっぱりでした



☆ミニ丼セット(牛網焼き丼&鰻丼)
meru
牛めちゃくちゃ美味しい
味付けは塩なんだけど、しっかり味が染込んでて玉ねぎとよく合ってた!
鰻も大満足!これもお茶漬けにしたらおいしそー
小鉢のは出汁巻き玉子にカボチャが入ってました。
カボチャ苦手なんだけど、これは美味しすぎた!もうカボチャ大好き





そんな訳で大満足の私達
綺麗なお店で私達じゃきっと夜は入れないんじゃー??ってぐらいの高級感・・・
でもランチはかなりのお手頃価格!
本当に美味しかったです
ごちそうさまでした!

旬彩 平やま 横浜市中区相生町2-31

meru
