関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.4.30 Osteria Austro ★★★★★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
本日は悲しいお別れ・・・。
なんと今日でスミレちゃんとお別れになります。

最後にどこランチにする?って聞くとOsteria Austroの限定!!とのお答え。
行こうじゃないの!張り切って11時半過ぎに到着です。

頼んだもの(メニュー撮り忘れたので大体こんな名前だったなーって雰囲気で書いてます)
※サラダ・パン・ドリンク付

☆限定ランチ6食(信州豚のハンバーグ キャベツ添え)1,150円
☆ドルチェ(いちごとカスタードクリームのミルフィーユ)300円
スミレ
相変わらずサラダのドレッシングうまいなー
お肉はジューシーでボリューム満点、キャベツとよく合ってる!
ミルフィーユは甘すぎずイチゴの酸味がきいてて美味しかった~
meru
ハンバーグは美味しさで脳天が痺れました
あらびきが結構荒く、その食感が楽しめます。
ミルフィーユはスミレちゃんと同意見。本当に美味しかった








いやーここは本当に美味しいなぁ
おすすめ過ぎます!

そんなわけでスミレちゃんの最後のランチは美味しく終了
今までお疲れさま&ありがとう!!

なお当面このブログは私だけで書くことになりますので更に更新の頻度が下がりそうです・・・

過去の記事はこちら→「1」


Osteria Austro 横浜市中区北仲通3-34-2-1F

meru
