関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.5.8 テイクアウト:MASTIFF(マスティフ)★★★★☆
2008年05月08日 (木) | 編集 |
2011.4追記
閉店してます

---------------------------------------------



狙っていたお店が駄目になり、リズちゃんとどうするー??って悩みに悩み「鬼太鼓」でテイクアウトで決定
リズちゃんが用事があったため私が買いに行った訳ですが・・・

裏切っちゃったよ

買いに行く途中、ひょっとしたら持ち帰らせてくれるかな?ってお店を発見
ダメ元で聞いてみると、店長さんかな?快く「いいですよ」って
一瞬リズちゃんが頭をよぎるも、メニューにすっかり夢中なワタシ・・・
ごめんよーーーーー

本来持ち帰りはやっていないところを快くOKしてくれた心意気に好感度UP
待ってる間にお水くれたりと心遣いも抜群です

しかしこのお店にまったく気付かなかった私。
今まで何回この道通ってんだ?あっひょっとして出来たばかり?
そう思い店長さんに聞いてみると「昨年の12月オープンです」とのお答え
アハハ~私それ以降何回も通ってるわ~

メニューはパスタプレート1種、プレート1種(本日は黒カレー)、限定チーズバーガー、週替わりバーガー(今週はチキンカツバーガー)の計4種
まぁ持ち帰りにするならバーガーだよね

頼んだもの
※すべてにサラダ、スープ、コーヒー付
☆チーズバーガー(10食限定) 950円
meru




デカッ!!!!!

手に取った瞬間でかさにビビリ、重さにビビリました
開けてみるとこれまたデカイ!
食べてみるとパンがめちゃくちゃ美味し~い
パンふわふわ~
チーズものび~る
肉も肉々しく美味し~い
ちょっと水っぽく、パンの上はふわふわなんだけど、下が薄く野菜の汁が染み渡っちゃった・・
ちなみにすべて食べれず・・・残りは夕飯に決定です

水っぽいのは無理にテイクアウトお願いした私がどう考えても悪い!
これ見て興味持った方、ぜひぜひお店で食べてみてください
私もお店でリベンジします

MASTIFF  横浜市中区太田町2-28大黒ビル1F 

--------------------------------------------------------------
ここでおまけの鬼太鼓

☆天丼 650円
リズ
普通に美味しいです


鬼太鼓 横浜市中区太田町1-20三和ビル1F

meru
