関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.5.9 テイクアウト:とんかつ栄泉 ★★★★☆
2008年05月09日 (金) | 編集 |
昨日の記事で狙っていたと書いたもの・・・
それは栄泉のカツサンドだぁーーーーー!!!

実は予約が必要で、12時あたりに取りに行く場合は9時~11時までに電話をしておかなきゃいけなかったらしい。
本日は気合を入れ10時前に電話し準備OK!

頼んだもの
☆ヒレカツサンド 1,200円
meru リズ さくら ロビン ミミ
カツサンド

カツサンド2

栄泉カツサンドアップ


柔らかくて美味しーーーーーーい!!!

パンふわふわ~
ヒレカツ柔らか~い

・・・が、高年齢層の私達は「揚物にはキャベツ!!」と、声高らかに宣言したい!!
パンと肉だけなので喉が渇く渇く・・・

見ての通りボリューム満点!
誰も完食出来ず皆本日の夕飯に決定!
ってシェアしろよって話ですよね・・・スミマセン、食いしん坊なもんで・・・

~おまけ~
皆どれぐらい食べれたの??

meru 4切れ
リズ 6切れ
さくら 4切れ
ロビン 3切れ
ミミ 6切れ

ランチはこちら→「1」

とんかつ栄泉 横浜市中区太田町1-18

meru
