関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

デザート:横濱馬車道あいす ★★★★☆
2008年05月09日 (金) | 編集 |
本日は馬車道マルシェ最終日&アイスの日!
カツサンド買って帰ってきて、アイスを思い出し12時前に行って来た訳ですが・・・
あえなく撃沈・・・
歴史博物館をぐるーーーーっと人だかりが出来てるんだもーん
見ただけで諦めました。

13時前に野菜買いがてらもう一度見てみると、配布終了・・・
生きてるうちに貰える日がくるんだろうか・・・とネガティブまっしぐら

でも私ってばいい事思いついちゃった!

それは・・・つまり・・・・買えばいいんじゃんねーーーーー
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

・・・だめね・・・
・・・・大人って・・・・
・・・・・夢がないわ・・・・・・


※すべて200円
☆バニラ
meru ロビン
濃厚で美味しい!!




会社にエスプレッソマシンがあるのでエスプレッソをかけてみた
うめーーーーー
より食べやすくなりました!


☆抹茶
さくら ミミ
味が濃厚&しっかりしている
でも甘ったるくなくさっぱりしてて美味しい!
☆あずき
リズ
味がしっかりしていて美味しかった!




今年貰えなかった人!
並ぶには時間がない人!!

買えばいいんです!!!


・・・すみません、夢がなくって・・・・・・・

横濱馬車道あいす

meru
